優良競馬予想会社の評判

詐欺?優良?競馬予想サイトを検証

異常オッズ予想ソフト シンドローム

異常オッズ予想ソフト シンドローム 評判&評価、口コミ情報

異常オッズ予想ソフト シンドロームの評判&評価、口コミ情報をチェック

【異常オッズ予想ソフト シンドロームの掲載内容】

勝ちにこだわる人の異常オッズ予想ソフト シンドローム
オッズ競馬の強い味方。異常オッズで穴馬を浮き彫りに!
勝ちたい人のための異常オッズ予想ソフト
運まかせでは競馬に勝てない。
人より優位性がなければゼロサムゲームの勝者になれない。
競馬で儲けるために作られた異常オッズ予想ソフトシンドローム2。
三連単 直前異常オッズで、穴馬を狙い撃ちし、年間400本以上の万馬券を的中させます。
いますぐ博打をやめなさい!
1レースの結果に一喜一憂する
たまたま当たった万馬券に固執する
根拠なき予想
これはすべて博打です!
for Windows XP/Vista/7(32/64ビット)
「競馬で儲けられるようになりたい!」
「年間収支をプラスにしたい!」
「JRAの定期預金を解約したい!」
上記のいずれかを考えているなら、この先に勝つためのヒントがあります。
勝負の世界を生きぬく術
競馬は100円から参加できるゲームですが、間口の広さに対して、この世界で勝ち残るのは非常に難しいゲームです。
競馬の世界では「必勝法」といわれるモノが氾濫していますが、100%勝てる方法はありません。それは我々シンドロームもおなじです。
あなたが博打を打ってゼロサムゲームに負けるのは勝手ですが、収支をプラスに持っていきたいと強く願うのであれば、以下の3つを実践する必要があります。
確かなモノサシを持つ
統計的有意性を確認する
戦術と戦略を練る
自己責任を徹底する
自分自身の目で判断し、頭で考える。
あなたのエッジはなんですか?
「エッジ」とは相手を出しぬくため、人とは違う武器のことを指します。
競馬予想法には、走破タイムやサイン、出目、オッズ、血統などさまざまなファクターをつかった手法があります。
どれを使っても構いませんが、我々は異常オッズをエッジとして選びました。
異常オッズがエッジとなる理由
シンドロームのこだわり
シンドロームに採用されているロジックは、15年以上の研究と検証の成果です。
これだけ膨大な時間と労力をかけている理由は
「まず自分たちが競馬で儲けること」
シンドロームが支持されている6つの理由
シンドロームの会員継続率は98%あります。多くの方にご支持いただいているその理由は…
異常なオッズを狙い撃つ
パワフルな武器
シンドローム2
会員継続率98%
①シンプルで使いやすい
シンドロームは、基本的に出馬表と時系列オッズ分析表CTが表示されたメイン画面と、買い目作成画面だけで競馬ができます。
また、直前のオッズだけで予想ができますので、事前に戦績をチェックしたり、展開を考える必要もありません。
②人気薄の馬でも自信を持って狙えるオッズ分析
シンドロームに搭載されている過剰ポイント指数や変動指数は、統計的な優位性を持った指数です。
特に過剰ポイントCTは、三連単直前オッズに着目するだけで、人気薄の複回収率が100%を超えます。
③短時間で投票するために工夫を凝らした買い目作成システム
シンドロームでは、買い目印の打ち方にも工夫を凝らし、できるだけ短い時間で印が打てるようにしてあります。
また、印を打ってから、投票完了まで3クリックで終了できるようにしています。IPATにも連動しているため、シンドローム1本ですべてが完結します。
④膨大な検証にもとづく確かな理論とデータ
シンドロームに搭載されているロジックは、15年以上にもおよぶ研究と検証の成果です。
シンドロームは検証にとことんこだわり、いくら時間がかかったものでも、検証で良い結果が出ないものは採用されません。
⑤安心のサポート体制
シンドロームでは、インストールやセットアップ方法、ソフトの詳しい使い方を書いたマニュアルを用意してます。
シンドロームでは電話サポートをふくめて、スカイプやリモートデスクトップソフトウェアを使ったサポートも行なっております。
⑥会員専用のコミュニティ
会員専用のコミュニティサイトとして、専用のソーシャルネットワークサービス(SNS)を用意しています。
mixiのように会員だけが閲覧、書き込みができ競馬開催日限定ですが、チャットルームを用意しています。
文字のみのコミュケーションですが、リアルタイムで競馬を見ながら会話を楽しみたい方向けです。
シンドロームに申し込まれる前に、注意していただくことがあります。
①シンドロームは事前予想が出来ません
シンドロームは三連単直前オッズを使って予想します。
前日予想や、午前中に午後のレースを予想するといった使い方は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
②他のロジックとの併用は困難です
シンドロームとその他予想ロジックを組み合わせて使用される場合、期待通りのパフォーマンスが出なくなります。
 特に同系列のオッズ分析ソフトとの併用はご遠慮ください。
③自動運転はありません
自動運転の機能はありませんので、競馬開催日はパソコンの前に張り付いて競馬をする必要があります。
④常に成績が良いわけではありません
シンドロームでは、成績を隠さず公開していますが、常にいい時だけとは限りません。
シンドロームは月額会員制です。
自分たちが本当に使いたいと思えるソフトでなければ意味が無い
競馬という世界はギャンブルであり、鉄火場です。
JRAがいかにロマンやソフトなイメージを創りだそうとしていても、本質的にはゼロサムゲームなのです。
シンドロームは単に売るために作ったソフトではなく、まず第一に自分が競馬をするためのソフトです。
我々は結果にこだわりますので、自分たちが使うソフト=勝てるソフトにこだわります。
搭載されている指数、検証機能、投票機能、膨大な検証結果、これらはひとえに自分たちで使うことが大前提です。
だから、シンドロームが提供するソフトウェアは、使う側の視点に立って作られているのです。
ここが他のソフト、予想会社との大きな違いです。
シンドローム代表
吉田章太郎

2014-03-13_21h47_43 シンドローム

異常オッズ予想ソフト シンドロームの詳細

【サイト名】
◇異常オッズ予想ソフト シンドローム
【URL】
◇http://www.syndrome.jp/
【異常オッズ予想ソフト シンドローム 運営情報】
◇会社名:株式会社 ナクティブ
◇運営責任者:吉川章
◇所在地:東京都江東区1-33-5
◇E-MAIL:
◇TEL:
◇FAX:

詐欺?悪徳?優良?評判&評価、口コミ情報募集

異常オッズ予想ソフト シンドロームの情報を募集しています。
異常オッズ予想ソフト シンドロームについて、情報をお持ちの方はこちらまで、コメントをお寄せください。
評判・口コミを集めて、詐欺?悪徳?優良?どの様な競馬サイトなのか見極めていきましょう。

PR競馬予想
URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top